みらいクラブ会員様ログイン

物件数1034

会員登録はこちら
お電話でのお問い合わせは
0436-63-5955
営業時間/9:00〜18:00

内房エリアの新築・中古戸建・売地・マンションをお探しなら株式会社デザイン工房みらい

  • お気に入り物件
  • 最近見た物件
家を買いたい

トピックス詳細

2022.06.23
新築住宅【リーブルガーデン茂原市高師台】1期(全3棟)・2期(全3棟)】オープンハウス開催中!全棟完成しました!
平素ご愛顧賜り御礼申し上げます。
新築住宅【リーブルガーデン茂原市高師台1期(全3棟)】が完成しました!
価格は2号棟2690万円、3号棟2690万円です!1号棟はご成約済みです!
隣接する【リーブルガーデン茂原市高師台2期(全3棟)】も完成していますので、あわせてご見学できます!
お問合せの多い物件なのでお早めのご見学をおすすめします!

35年ローンですと月々6万円~7万円台でご購入できます!

ただいま土日オープンハウス開催中ですのでご内覧できます!
事前にご予約いただけますとい平日もご案内できます!

●住宅性能評価書を取得しています。
●耐震等級3(最高等級)を取得した地震に強い家です。地震保険が割引になります。
●保証やアフターサービスもしっかりしていますので、安心してお住まい頂けるお家です。
●住宅ローン減税対象となりますので、ローンご利用のお客様は所得税の軽減が受けられます。
●こどもみらい住宅支援事業も対象となりますので子育て世代にもおすすめです!

ご内覧の際は、諸費用のお見積りや、住宅ローンの計算など、資金計画についてもご説明させて頂きます。
ご購入のご予定がまだ先の場合でも、参考になると思いますので、お気軽にご利用下さいませ。

茂原市茂原の【ミストサウナの家】など、茂原市内の他の物件もあわせてご案内できます!

ご質問やご相談がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。