みらいクラブ会員様ログイン

物件数917

会員登録はこちら
お電話でのお問い合わせは
0436-63-5955
営業時間/9:00〜18:00

内房エリアの新築・中古戸建・売地・マンションをお探しなら株式会社デザイン工房みらい

  • お気に入り物件
  • 最近見た物件
家を買いたい

トピックス詳細

2021.10.04
新価格2180万円より!! 新築住宅【クレイドルガーデン茂原市緑ケ丘第2(全5棟)】10月末完成予定です!
いつもありがとうございます。

茂原市緑ケ丘の新築住宅【クレイドルガーデン茂原市緑ケ丘第2(全5棟)】の5号棟が2180万円に値下げになりました!

10月末完成予定、全棟上棟しました!ただいま内外装の工事中ですが、ご見学できます!
価格は2180万円~2380万円です。
株式会社アーネストワン施工の新築分譲住宅です。

全5棟、全棟カースペース3台付きとなります。
土地が60坪以上あり、お庭も広めでおすすめです!
高台の分譲地なので、浸水の心配がなく安心です!

本物件はまだ工事中ですが、ご内覧できます!
近隣の同じメーカーの完成物件をご内覧できます!

●耐震等級3(最高等級)を取得した地震に強い家で、保証やアフターサービスもしっかりしています。
◆緑ケ丘は高台なので水害の心配が少なく安心です!
●安心してお住まい頂けるお家ですのでおすすめです!

●住宅ローンもご相談ください!諸費用を含め、頭金なしでもご購入いただけます!
●月々6万円台よりご購入可能です!
●家賃並みのお支払いで自分の資産となるマイホームがご購入できます!
現地ご見学や、近隣の完成物件ご内覧をご希望の際は、ご希望の日時をお気軽にご連絡下さいませ。

ご見学の際は、諸費用のお見積りや、住宅ローンの計算など、資金計画についてもご説明させて頂きます。
ご購入のご予定がまだ先の場合でも、参考になると思いますので、お気軽にご利用下さいませ。

ご質問やご相談がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

人気エリアのため、先に販売済みとなってしまった場合はご容赦くださいますよう、お願いいたします。

近隣の新築住宅【リーブルガーデン茂原市緑ケ丘(全3棟)】もあわせてご案内できます!
それでは、皆様のお問合せをお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。