みらいクラブ会員様ログイン

物件数1034

会員登録はこちら
お電話でのお問い合わせは
0436-63-5955
営業時間/9:00〜18:00

内房エリアの新築・中古戸建・売地・マンションをお探しなら株式会社デザイン工房みらい

  • お気に入り物件
  • 最近見た物件
家を買いたい

トピックス詳細

2021.07.16
最終1棟! 新築住宅【リーブルガーデン袖ヶ浦市蔵波台2丁目】3号棟 もうすぐ完成・予約制オープンハウス開催中です!
拝啓 皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
袖ヶ浦市蔵波台の新築住宅【リーブルガーデン袖ヶ浦市蔵波台2丁目】3号棟が、7月下旬に完成予定です!

ただいま予約制オープンハウスの開催中です!
まだ工事中ですが、もうすぐ完成なので今週、来週もご案内できます。
ご都合の良いお客様がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡ください。

 詳細はこちらに掲載中です↓
 https://www.d-mirai.co.jp/detail/1/09199883/

◆一建設株式会社の新築分譲住宅です。
◆耐震等級3(最高等級)を取得した地震に強い家で、保証やアフターサービスもしっかりしていますので、安心してお住まい頂けるお家です。

◆1号棟、2号棟はご成約済みとなっておりますので、残り1棟です。
◆3号棟が2690万円で販売中です。
◆3号棟もお問合せを多数いただいており、ご検討のお客様がいらっしゃいますが、まだお申込みになっていないので、今なら1番手でご紹介できます。

現地ご見学やご内覧をご希望の際は、ご希望の日時をメール、またはお電話で、お気軽にご連絡下さいませ。

ご見学の際は、諸費用のお見積りや、住宅ローンの計算など、資金計画についてもご説明させて頂きます。
近隣の他の新築もあわせてご案内できます。
ご購入のご予定がまだ先の場合でも、参考になると思いますので、お気軽にご利用下さいませ。

袖ヶ浦市長浦駅前にも、同じ一建設株式会社の9月完成予定の新築住宅が2棟、ございますのであわせてご紹介できます!
また袖ヶ浦市のぞみ野で未公開物件がございます。ご希望のお客様には資料をお送りいたします。

それでは、皆様のご連絡をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

 ※建物の完成写真は施工例です
                           敬具