みらいクラブ会員様ログイン

物件数858

会員登録はこちら
お電話でのお問い合わせは
0436-63-5955
営業時間/9:00〜18:00

内房エリアの新築・中古戸建・売地・マンションをお探しなら株式会社デザイン工房みらい

  • お気に入り物件
  • 最近見た物件
家を買いたい

トピックス詳細

2021.05.05
最終1棟! 平屋建ての新築住宅【クレイドルガーデン袖ヶ浦市のぞみ野第8 2号棟】オープンハウス開催中!ご内覧できます!
いつもありがとうございます。
新築住宅【クレイドルガーデン袖ヶ浦市のぞみ野第8(全2棟)】が最終1棟となりました!
平屋建ての2号棟が2380万円にて販売中です。
ただいま予約制オープンハウス開催中ですので、ご内覧できます!

・株式会社アーネストワン設計施工の新築分譲住宅です。
・子育て世代から年配の方、また独身のお客様など幅広い年代のお客様におすすめです。
・耐震等級3(最高等級)を取得した地震に強い家で、保証やアフターサービスもしっかりしていますので、安心してお住まい頂けるお家です。
・住まい給付金や住宅ローン減税も対象となりますので、お買い得です。
・薬のアオキ、のぞみ野マルシェ(スーパー)が徒歩5分圏内ですので、お買い物に便利です。
・のぞみ野泉台公園まで約200m徒歩3分! 桜並木や広い芝生のある公園です。
・館山道の姉崎袖ケ浦インターまで約2.5km車で5分、お出かけにも便利です。

ただいま予約制オープンハウスを開催中ですのでご内覧できます!
平日でも土日でもご案内できます。

・ご内覧の際は、諸費用のお見積りや、住宅ローンの計算など、資金計画についてもご説明させて頂きます。
・ご購入のご予定がまだ先の場合でも、参考になると思いますので、お気軽にご利用下さいませ。

・近隣の他の新築もまとめてご案内できます。

ほかにご質問やご相談がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

ご内覧の際は、ご予約をお願いしております。
ご内覧ご希望の際は、ご希望の日時をお気軽にご連絡ください。

それでは、ご連絡をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。