みらいクラブ会員様ログイン

物件数1035

会員登録はこちら
お電話でのお問い合わせは
0436-63-5955
営業時間/9:00〜18:00

内房エリアの新築・中古戸建・売地・マンションをお探しなら株式会社デザイン工房みらい

  • お気に入り物件
  • 最近見た物件
家を買いたい

トピックス詳細

2020.02.17
最終1棟! 新築住宅【クレイドルガーデン市原市国分寺台中央】の2号棟が新価格になりました!!ご内覧できます!
国分寺台の新築住宅【クレイドルガーデン市原市国分寺台中央 全2棟】の2号棟が新価格になりました!!
なんと200万円値下げの2280万円です!! 1号棟はご成約済みですので最終1棟です!!
さらに今なら新春キャンペーンで住宅購入資金100万円プレゼント!!!
キャンペーンは3月10日までの契約が必要ですので、2月中のお申込みがおすすめです!

ぜひお早めにご検討お願いいたします。ご内覧だけでも構いませんので、お気軽にお問合せ下さい。
家を見ておくと参考になることが多くございます。

住宅ローン減税、住まい給付金、次世代住宅ポイント(3月末までに申請が必要)も対象ですので、とてもお買い得です♬;;;

◆制振装置と耐力外壁面材を採用し、耐震性と制振性を兼ね備えた地震に強い新築住宅です。
◆実証実験で震度6強の揺れに200回以上耐える耐震性を持っています。もちろん地盤調査済みです。
◆区画整理地内ですので都市ガス、本下水のエリアです。給湯器もエコジョーズで光熱費が節約できます。

◆アリオ市原まで車で5分!スーパーせんどうも徒歩圏内にあるので休日のお買い物にも便利です

◆カースペース2台付きです。
◆全室収納付きの3LDK・収納豊富な間取りです♪

◆保証も充実しておりますので安心してお住まい頂けます
◆住宅ローンのご相談も受けたまわりますので、お気軽にご来場くださいませ。
◆家賃並みのお支払いで資産となるマイホームがご購入できます。

住宅ローンには団体信用生命保険が付きますので、ご主人さまに万が一のことがあっても、ご家族にお家を残す事が出来ます。
家族が安心して暮らせるマイホームを、この機会にぜひご検討ください。

お問合せお待ちしております。

※詳細は下記URLにてご確認できます
◆国分寺台中央2号棟 : https://www.d-mirai.co.jp/detail/1/07970633/